引っくり返したおもちゃ箱


by jinjajinja

お得なアフィリ

inotop
ダウンロード販売・オンライン通販のASP決定版!

インフォトップにおける2ティア
まず、最初に山田太郎さんがインフォトップを印穂花子さんに紹介したとしましょう。
そして、印穂花子さんがそのインフォトップに登録したとします。
この時点で、山田太郎さんが紹介者「親」、印穂花子さんが山田太郎さんの紹介で入ったアフィリエイター「子」という関係が成り立ちます。

この関係が成り立つと、「子」がアフィリエイト報酬を獲得した場合に限り、2ティア報酬が常に「親」にも支払われるようになります。2ティアの料率はインフォプレナーによって違います。商品指定リンク作成の2ティア報酬がそれにあたります。

例えば2ティア報酬が5%である商品があったとします。
印穂花子さんが6,000円の成功報酬を得たとします。するとその「親」である山田太郎さんにも5%の2ティア報酬300円が支払われます。山田太郎さんは何も販売していないくてもOKです。

「子」にあたる2ティアメンバーは何人いてもかまいません。
2ティア報酬は短期的な収益というよりロングテールな収益モデルといえます。

誰かの2ティアになったとしても、デメリットはありませんのでご安心下さい。


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

INFOCARTのアフィリエイト報酬は、2ティア+アフィリエイトの2段構成が基本です。

アフィリエイトとは、あなたのサイトで商品発行者の商品を紹介販売することで貰える販売マージンです。

2ティアは、そのアフィリエイト販売者を紹介した人のことです。
2ティアでは、アフィリエイト販売者が紹介販売すると、その商品に設定された2ティア報酬を受け取ることが出来ます。

つまり、2ティア報酬を受けることが出来る人は、あなたのアフィリエイトIDの付いたサイトで、アフィリエイト登録をさせて
アフィリエイト販売者の組織を作った人の事です。

オンライン販売では、この組織作りが大変重要です。
あなたが2ティア報酬を獲得するために、アフィリエイト販売者を沢山登録させることで、あなたは直接商品販売に
関与しなくても自然と2ティア報酬を受け取ることが出来るようになります。

サイト一括リンクは、あなたが2ティア 報酬を受け取る人として、告知を行うために有効なリンクです。

※サイト一括リンクは、沢山の商品販売の仕組みですので、目的をもって購入しようとする人達に商品販売するのには
向いていません。
一番良い方法は、2ティア構築のためにサイト一括リンクを活用し、自らも積極的に商品販売するために
商品指定リンクを併用して双方活用するのが賢い方法です。



電脳販売店会員獲得
電脳卸の販売店会員を獲得すると成果報酬が得られるプログラムです。販売店会員を得ると、以降その販売店経由で販売しますと、電脳卸からボーナスが得られます!!。販売店会員の登録は無料ですので比較的簡単に会員募集が可能だと思います。


電脳ライフタイムコミッションプログラム
あなたのサイト経由で、ECショップさんが卸会員としてお申し込み頂いた場合、契約成立時はもちろんのこと、その卸会員さんが契約を存続している限り毎月報酬が支払われる仕組みです。報酬額は1ヶ月あたり1,000円(卸会員さん一件)支払われます。


MYユーザープログラム
MYユーザープログラムを簡単に説明しますと、例えばあなたのサイトを経由してストアミックス(電脳卸のショッピングモール部門)で商品売買が発生したとします。現在までの電脳卸であれば、そこであなたに成果報酬を支払ってプログラムは終了してました。しかしMYユーザープログラム導入後は違います。

あなたのサイトを経由して商品をお買い上げになったお客様はあなたの販売店IDが付与されます。そして貴方の顧客データベースに入るのです。その後、そのお客様がストアミックスでお買物を続ける限り、あなたに成果報酬が支払われるという仕組みなのです!。貴方だけの顧客データベースをどんどん増やしてください!一般のネットショップは顧客を1000人以上は抱えていると言われてます。販売店である貴方も同じ事が可能です。
[PR]
by jinjajinja | 2007-02-27 21:35